昨年、まほろばから戸隠までを自転車で走り通したお二人・・と今回は紅葉のいい戸隠の中を走って楽しもう!ということで一路移動、車にて。途中のおやきのいろは堂さんでは行動食の調達を忘れない。お天気はこのうえない秋晴れ。そして紅葉も丁度。車道の混雑とは無縁なトレイルの存在もまたありがたし。走れるお二人ゆえ〜、のチャレンジステージも随所に設置(笑)。いやぁ==、Goodチャレンジ & Nice根性でありました!!さすがは北ア一周組ね、うんうん。の、前日土曜日は午後から明科で。途中の大町では新そば、いただきました。今回はお蕎麦の話を随分としましたので、次回あたりは蕎麦打ちなんかいいかもね。あっ、あと足神さんにもお参りできてヨカッタヨカッタ〜。 2015年10月17日‐18日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ