このところ、毎週末開催の感のある朝風呂サイクリング企画・・の今日のゲストはお向かい、小谷ファットバイクセンター長(チョーでいいの?)のアライさん。目的の温泉は小谷温泉露天風呂。自転車はもちろんファットバイク。アライさんはリアキャリア搭載のムーンランダーで登場。んー、やはりFATBIKEはキャリア、ってもんだな〜。のそんな集合は朝の4時(!!)。なぜにそんな真っ暗なうちに・・の理由は二つ。ひとつは発案イシキダのヘッドランプ行動好き。もうひとつもまたこのところのイシキダ・マイブーム、1600m山登山より。ここだと大渚山ね!できれば山頂から朝日が昇るの見てみたいし〜・・で逆算すると結局スタートが朝の4時に。で、結果はというと大渚山は雲の中だったのでした(チーーン♪)。まぁ、よいでしょう。こんなもんです。お風呂お風呂とビューっと下って冷えた体に露天風呂。嗚呼ーーーっ、極楽。。8時半に帰宅して解散。アライさん、ありがとねー!! 2015年10月4日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ