梅雨が明け、いよいよ始まる盛夏の釣り!短い期間ながらの山岳渓流フライフィッシングシーズンの開幕〜〜!!ということで昨日はお昼からささっと2時間ばかり。いやぁー、待ってましたのドンピシャポイントが次から次に。出るサイズも良型ばかり。その中で30cmオーバーも2匹あり、これがなかなかの精悍な面構え。この環境でナワバリ守ってる、って感じ。普段は深く居るんだろうね。ぬぅっ、と水面のドライフライに向け斜めにふんわりポッカ〜ン、て小谷(おたり)のイワナね(笑)。 どうぞ、竿持って会いにいらしてちょ〜  2015年7月21日 過去の記録こちら
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ