今日の雪渓スキースクールは乗鞍大雪渓でTさんと。下界は酷暑。この標高と雪渓の涼しさアリガタシ♪ ということで今回テーマは「テレ的クロスーオーバー」。来季のコブ斜面を睨みつつ!!、「省スペース・オートマチック・閉脚パラレルくるりんターン(←いちどの要素多いなぁ・・)」の取得に向け淡々と。靴滑りはやはり近道ね。板は長くても要領は一緒。くるんっと回る一連の完成モデル、Tさんは残すところ30分にしてめでたくGET〜!やったね〜!!あとは擦り込みね。これは省スペース可、登山なんかと組み合わせ、ちょっとした雪渓で楽しむのも良いかもしれません。Tさん、お疲れ様〜♪ Tさん感想こちら。 2015年7月15日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ