蓮華温泉の露天風呂に自転車乗って〜♪・・というこのところのマイブーム的な楽しみ、に参戦してくださったのはTさん。集合は車2台でヒワ平。当初はここ(蓮華温泉まで8km地点)よりの往復で・・との目論見も実際の動ける時間が2時間しかないことが判明(!)。そこで蓮華温泉まで3km地点のヤッホー平まで車で移動、そこからMTBで蓮華温泉→プチ登山露天風呂での絶景入浴→MTBで帰路、もう1台車デポのヒワ平まで8kmのダウンヒル〜、といった作戦に。2時間の中になんだかいろんなことがテンコ盛り!Tさん曰く、「トライアスロンみたいですね」。「ですね(笑)」。さてヒワ平ゲートよりの通行止めは27日に解除済み、蓮華温泉まで直接車で入れるようになりました。このようなサイクリングも含め、今季はこちら方面でもいろいろ企画しよっかな。Tさん、今日はありがとね〜。Tさんの感想はこちら。 2015年6月29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ