軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@立山 テレマークスキー細革がいいかもね〜編・・に参加された7名の皆様の足下はやっぱり全員細革仕様、さすがです!!ってか、もうこの環境には細革がウレシウレシなのよね。おまけに安全面もね。しっかり効くエッジとズレによる展開。トラバースも楽勝。ゆえにタッタッタと登れてスリスリ〜ヒュルル〜とふんわり且つ足下の感触を慈しみながら、且つ煽られながら。ズレる安心感は同時に次へのクロスオーバが全部自分任せ、非オートマチック領域なプチチャレンジがダウンヒルの中で次から次へ〜、が、本来的なヒールフリーってもんなんだろーなーと今回もまた。このレベルの皆さん、凄いね。。そして立山はいつもラブリーね。3日間の素敵なスキー、ありがとうございました〜。 と、さて・・意を決して片付けるぞ!! 2015年6月5日‐7日
次週末6/13(土)-14(日)は栂池/天狗原/白馬乗鞍岳にて登山靴滑り&スキー、行います。の翌週が月山で次が立山。6月の月山と立山はそろそろ定員間近につきお考えの方は一報を♪
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ