軽快痛快!ステップソウルフル2泊3日@立山 エントリー立山可・・の今回は3名の方が立山初入山。ながら・・いきなり御山谷〜大岩間のノンストップランはやらされるは、浄土の上から落とされたと思えば夕食後に外に出されるは、戻れば戻ったで乾杯に次ぐ乾杯〜、とまぁ、皆さんよくぞ。。終始、どこを見回してもエントリーって感じ、皆無でしたね(笑)。。全部天気のせいね。3日間とも晴れちゃったからね。しょうがないね。今度はのんびりね。。滑って笑って大堪能〜な立山でありました。参加いただきました皆様に感謝。そしていつかはグランクラスで立山に!! 2015年5月22日‐24日  次週末5/30(土)-31(日)は白馬大雪渓にてVS急斜面ターンテクニック体得講習、行います。会場まではスキー装備一式担ぎ/登山靴仕様にて片道1時間ほど。興味のある一報を。メール
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ