軽快痛快!ステップソウルフル@GW立山・・の今年の立山は「雪が少なくて」「この縦溝(たてみぞ)ナニ??」がまずはの挨拶言葉。うーむ、たしかに。。影響するであろう天候はというと、4月の最初のしばらくの雨続き〜から一転、20日あたりからは連続の快晴続き!と、これでは稜線の雪も溶けちゃいますよね。縦溝もなんだかそんな影響からでしょうね。いい勉強、そして経験値の積み重ねとなりました。昨年はカリッカリのツルッツル、なんてのも経験してましたしね。全て糧(かて)。そして我々はミクリに行って乾杯するのでありました、南無〜〜〜。さて、中日は雨で終始UNO。雨は夜中に雪へと変わり溝に積もってあらっ平坦?なんてわけでもないのですがそれらしくもなり、素晴らしいおまけのフィルムクラストまでも在り(ヤッター!)。ということでサンセットラン(←全員)やムーンライト(←1名のみ)を追加して堪能を。最終日は11時に帰荘・解散、全行程無事終了に。参加いただきました皆様、ありがとうありがとうございました!!今季もまた立山が開幕、そして鳥海、月山、他と続きます〜(←過去記録)♪ 2015年5月2日‐6日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪