軽快痛快!ステップソウルフル@栂池自然園1泊2日・・は両日共に大晴天!んー、焼けるぅ〜〜。と、そんな初日はお昼の集合で目指すはいつもの展望に。途中、周囲の縦溝風景から取り残されたような(または奇跡的な)フラット斜面を見つけロングを2本。ま、こういう動き、というか展開がまさにステップソウルフル的でヨロシヨロシ。展望を滑り、夕日を背に宿泊の栂池ヒュッテにしゅるしゅるる〜。即座、Oさんの持ってきてくださったスパークリングで乾杯〜、次いでSさんのサングリアを落としてキール風〜、3リットルワインOPENっ!と夜は一路更けてゆく・・。翌朝は8:30出発、地図2306地点10:45到着。期待のシャランシャランフィルムクラストはあまりの高気温に溶けかけな感じ(←朝弁当だったかなぁー?)。にしても滑りは良いコンディション、この非日常の景色の中で各自のペースにて約2時間。いい場所ね、ここ。。帰路は柔らかながらしっかりとした存在感を放つ縦溝、に弄ばれながら滑っている自分に笑いながら「あみだくじ」のように滑って無事下山。素敵な2日間、皆さんありがと〜ございました〜。 2015年4月25日‐26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪