Tさんのテレコブ(テレコ部)は「私、コブ入れるかしら?」の段階からアレヨアレヨと一気に駆け上がってしまい今や立派なコブホリック(←なんて言葉無いんだけど 笑)。滑り降りる〜なんてかつては想像もしなかった急斜面の、しかもコブに、「すぅーっ」と入りゆっくりなんだけど確実にひとつひとつ降りてくる・・なんてまぁΣ(゚o゚)!!ってことで今日からはテレマークな感じで降りてみましょうな第1回。まぁ、うちでは凸凹も整地も深雪も一緒のアレなんですが、今日はちょっと考えもあり珍しくストレッチな感じを使っての講習を。コブの滑り方ってよりも、コブに煽られあたふたしているうちの変化を楽しみに♪ さて、ちなみに今日のシャルでは月山を見据えたトラバースのイメトレもいたしておりました。リフト降りてからのコブ斜面までの、あのトラバースね。。月山テレコブ、既に視野に入ってます!! 2015年4月21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪