6:00小谷ファットバイクセンター集合(←うちから徒歩3分)にて30分程度の朝ライド。会場はセンターから道を挟んだ対面の林間。ちょうど、西から東に向けてダウンヒルしていくようであり、先も明るく、正面から「朝日浴びてるぞぉ==!!」な環境はなんとも心地よし。っていうか、朝日が特段に身体に良いような気がするのは僕だけかしら?まぁよし。。雪が締まってさえいれば朝ライドも可、ね。ピッチャー新井さん、今日もお誘いありがとうございました〜。と、それと登山で重宝しているスカルパのキネシスですが、案外と雪の自転車にもフィットしてこれは嬉しい発見! 2015年4月2日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪