ファットバイク×小谷村・・に熱意を注ぐのは上写真、ピッチャー新井さん(←なんでピッチャーなのかは当人へ尋ねてください・・)。からお誘いを受けて二つ返事でGo〜なイシキダ宅から氏の「小谷ファットバイクセンター」までは徒歩3分(←もかかる距離は実際に歩くことはなく、100%車なんだけど・・)。で、自転車を借りていざ出陣(←っていうか5月には納車・・ぶひっ)。いやぁーそれにしても、この時期から自転車に乗れるなんてのは有難いっ。自転車筋っていうのかな?そこらへんが刺激されて「いい塩梅♪」。そんでもって雪の上ならどこでもどうぞっ!!ってそれ、スキーツアーじゃないですか==!?で、それなら近似のセンスはBCクロカン、ですよね♪午前の短い時間を使い、家の周囲でこんなに楽しく遊べるとはね・・・。いやー、勉強になりましたよ新井さん!アリガトね。ま、そんなわけで明日は早朝ヨロシク(笑)。 2015年3月31日 FATBIKE参考:SPECIALIZED FATBOY / KONA WO
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪