月曜日はツアーの日・・の今日は3月上旬並の気温になるとか。うーーむ、昨日も晴れちゃったしなぁ〜・・と朝から頭を悩ませ選んだ先が(旧)白馬夢農場。アクセスはこちらも(旧)みねかたスキー場。到着するやいなや目に入る正面バーン、に美しく規則正しく並ぶ小回りシュプールには見覚えあり!むむっ!!と、登りのトレースをなぞらせてもらうとこれがまた登りやすく、ステップカットの痕跡もしっかりとあり・・Voileのステップ板ね。(おそらく)Iさん、アリガトウ(笑)♪とそんなこんなで展望の夢農場到着。いい景色、大展望に大満足!サンドイッチなどつまみながらおしゃべりを。で、さて問題は下山なり・・。少しでも北向き、方面、にかかってる斜面、を選択するも「ぐぐぐのぐっ」。嗚呼・・。そんなコンディションながらMさん、Uさん、上手にこなすなぁ〜。やはり経験値かしらね。 久々のプラブーツでそしてシールをつけたツアー、MさんUさんありがとね〜。 2015年1月26日 
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ