スカルパF1evo。6月に試して凄いなぁ〜、なんて思ってたら今は手元に。んんーー。既にインナー成型とカント調整を済ませてあったブーツを取り出し、夕方から一本、軽く出かけてまいりました。いやぁ〜、なんとも『軽快で硬い』この感じ、やっぱり独特ね。ちなみに自身、このテックビィンディング系ATスキー(山スキー)にはもう10年以上の歴があり・・初めは2003年・・スカルパF1、出た当時は随分と驚いたものでした。10年でこんななっちゃったのね。。と、いうことで実際歩いてみるとやはり「スカン!スカン!」と意に反して早足大股に。当たり前だけどシール効くし。うぅ〜〜、煽られっぱなし。なんで煽られる??と、そんなこんなで素敵な雪を堪能して40分。ATスキーのレッスン予約も入ったことだし丁度良い足慣らしとなりました。 あ、そうそう、12/23が休みだと気付かず(!)に何も予定入れてませんでした(汗)。近くにテックビィンディングATスキーのレンタルもできたことだし、23日は山スキー講座、なんかもいいかもね。あのキックターンはクセになる!希望の方いらっしゃれば一報を。 2014年12月19日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪