文句なしのMAX、でした。嗚呼・・。朝はまだあんなにサラッサラのほわんほわんだったのにね。おしゃべりしてる間に結構な勢いで降ったあの湿雪・・。これで今日のMAXが決定付けられました。。んーー。その後は気温も上がったしね。そんでもって14時過ぎからは冷えこんできて表面パリンッ!のクラスト祭り、&中モッチモチ。どうしろって言うの〜〜!?って叫びながらの落下運動幾度も。BCクロカン、抗えないのよね、この落下に対してね。そしてそこが「救い」。ヤル、意味ね。完全燃焼、ご苦労様でした! と、戻ってみるとIさんのNEW板、IDone SR-Mの披露があり一同一緒に琴線「ぴぃーーんっ!」。こちらもまた抗えないのね。んー、深く合掌・・。 2014年12月8日  おまけ:Iさん撮影イシキダBCクロカン(0:24)
画像クリックで拡大
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪