この週末、降りましたね〜〜。除雪は朝夕きっちり2回。んー、アリガタシ。。栂池は山頂から山麓まで通すという英断に踏み切り、それならば!とこちらも土曜の朝一ゴンドラ2組目に列していざ出陣。開放コースは圧雪車2台分のみの圧雪にて両脇は70〜100cmの雪の壁。。Sさん、BCクロカンにて埋没体験リアルLOVE♪ということでゴンドラ2本目からはテレマーク・プラブーツにチェンジ、板をロッカーのVOILE チャージャーに。Sさん、ファット&ロッカー初体験ながら乗りこなすあたりはさすがなり。得た感覚もあったようでナニヨリデシタ。翌日曜日は4名のお客様。内3名の方には宿泊もしていただき、夜は日本酒をチェイサーBEERで追っかけるという荒業night。た〜くさん笑いましたね〜〜。。と、そんな皆さんの足下はステップ板仕様。細革2名プラ2名。ターゲットZONEはノートラックな栂の森。テーマは「やりとり」。板を浮かすテク、身につきましたでしょうか?なにより環境、良かったですね。テレマークスキースクールの2015シーズン、開幕で〜す!! 2014年12月6日‐7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪