自身(僕)、今季よりMTB(マウンテンバイク)をホイール径26inch→29inchのものに乗り換え、その違いに驚き、面白く!今季は随分と乗ることに!まったく道具ですね〜。と、そんななかで末娘(6歳)の彼女は12inch→20inchへといきなりの大幅ジャンプUPを(!)。どうやら既に、お姉ちゃんの借りて乗ってたみたいね。なので案外と乗れる!そして勝手に周回コースまで設定しており(←これには笑ったが)、途中で牛さん(ジャージー種)に挨拶し、ウッドチップのダウンヒルをこなし最後はオンロードを上り坂、家までを上り坂激漕ぎして頂上ゴール〜♪というなかなかの設定ぶり。うーむ、やるなぁ〜。に、ここんとこ毎朝20分、こちらは足で走って付き合わされる流れ。当然こっちはハァハァ。これでこの長女の自転車は次女のものに。ということは長男24インチが長女へと移り、長男にはまほろばレンタルから26インチをスライド。空いたレンタル備品枠には来春、NEWモデルフルサスMTBが追加される・・かもね?ふふ(#^.^#)。 さて、3人の成長に順繰りに関わってきた最初の一台目がライトウェイのL2R(ラーン・トゥ・ライド)。そして2台目が今回卒業のGTのマッハ1ミニ。どちらもお使いいただける方にお譲り致します。一報ください〜。 2014年11月9日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪