上写真は上田、刀屋さんの真田そば。お味噌+なめこ+削り節、に鰹だしを加え、つゆを少し加えてつけ汁の完成。そしてこのお蕎麦のテンコ盛りは@600g。これ、ここの普通盛り。詳しくは食べログ他レビューなどで。。そして完食!この量ながら飽きずに最後まで美味しくいただけました。きっとこのお店は秋田湯沢なら長寿軒、花輪だったらホルモン幸楽、みたいな感じなんだろーなぁーと(ん??)。と、そんな今日の午前中は軽井沢まで出かけてMTBを。旧中山道を下り坂本宿まで。そこから旧道を気持ちよく登って碓氷峠。途中には有名なめがね橋。素敵なイチニチの提案、かむるーぷすの湯浅さん、ありがとうございました〜。iphone買いっます(笑)!! 2014年10月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪