琴線ビィ==ン!!でした。。」と届いたばかりの極太タイヤバイクを持ってらしたのはOさん。そのバイクはスペシャライズドのFAT BOY。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-、存在感MAX!!すれ違う老若男女、スーパーカブ乗ってる人、全ての人が振り返ります(笑)。んー、いいっすねぇ〜。いろいろ試してみたくもなります@買い物。素敵過ぎMAX!!ということで僕も1台購入かしら?案外と軽いのにも驚きました。。と、もうひと方のゲストUさんはなんと(!)、ママチャリからマウンテンバイクへの移行に見事大成功〜〜(オメデトウ(^▽^)ゴザイマース)。すんなり・・というかその劇的なFITぶりにはイシキダも目が裏返りそうになりました。。「MTBの方が楽〜〜ぅ♪」とはUさん談。夢物語とさえ思えた栂池自然園へのヒルクライム、視野でしょうか!?いやいや、なんとも70歳からの挑戦(vol.1 2 3)にしては驚異的な速度で進んでおります、Uさんのチャレンジ。to be continue〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪