11:30北小谷道の駅集合、MTB(マウンテンバイク)で一路平岩駅へ。お馴染み真っ暗トンネル、葛葉峠、白馬大仏といいペースで進んでおよそ1時間。Tさん、登りが上手になりましたね。13:46の電車まで間があり姫川温泉の足湯にGO〜。駅には15分前に戻り輪行準備。電車には無事乗車。北小谷駅をスルー、ひとつ向こうの中土駅にて下車。自転車を組み立てていざ出発。そーいえば真っ暗トンネル、ここにもありましたね。Tさんのライトは強烈でまるで車のライトのよう。というか上写真、暗さとバックミラーの感じから原付スクーターバイクに見えやしない?とそんなこんなで中土→道の駅間もあっという間。んー、走れてます。日本海までとなるとあと平岩駅から先を残すのみ。なんだけど、ここから先が厳しいヒルクライム二回戦。一山づつ挑戦してみます!? 2014年10月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪