初日は栂池自然園ヒルクライム&余力で園内散策。そして翌日は白馬からのスタートで→白沢峠→鬼無里いろは堂→大望峠→戸隠宝光社→鏡池ゴ〜〜ル!!といったおそろしく平坦のないキツキツコース、を笑顔でクリアはなんとも立派!!というか、ダレずにクルクル回し続けられるのはこれ才能です(←キッパリ!)。いやぁ〜、恐れ入りました。。次のコース設定、考えときますね。葉っぱが落ち始めたらトレイルにも入りましょ〜ね。でも、この調子だと乙見山峠(参考:1 2 3 4)も視野?おーー。。。ということで快晴の2日間のサイクリング、お疲れ様でした!さて、解散は善光寺。レンタルバイクセットはイシキダ回収。それまで汗してたとはまるで見えない軽〜い感じで駅を目指すお二人。新幹線で東京に。なんだかその後ろ姿に懐かしのJRSKIを思い出してしまうのでありました。。あと八幡屋礒五郎本店ではオリジナルブレンド作れたのかしら。。 2014年9月28日‐29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪