ランドナー、素敵です♪そんなランドナーがもう1台仲間入り(右側)。丸石エンペラー、現行販売モデルです。サイズは中間の520mm。ハンドル、肩が上がってハの字に開いて落ちてます。ランドナーバーと言います。ブレーキワイヤーの取り回し、泥除け、カンチブレーキ、そして変速のWレバーにフレームポンプ。くぅ〜〜〜。と何よりもスチールフレームにスチールフォーク。これですね。。乗り味のマイルドさ。ついでに言うとカンチブレーキの効きのマイルドさ、までもが嬉しいのです(←普段MTBで油圧ディスクブレーキを使ってると特にネ)。関連で雑誌ニューサイクリングを置いてあるスキースクールもなかなか珍しいと思います。テレマークスキースクールゆえ(ん?)。旅する自転車ランドナー、なかなか乗る機会が無いと思いますのでいらした際には是非お試しを。試乗レンタル車、増加のお知らせでした。ランドナー記録:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 2014年9月23日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪