クライミングとプールは嫌と言わない彼ら、を誘って白馬ウィング21に。ここの外壁の高さは12m。いつものちゃんめろウォールよりちと高い。で、そこで一番怖い思いをしているのが実は僕で、裏から階段で上がり最上段よりロープを吊るす、、のはオーバーハングを上から覗き込むような姿勢になるわけで、、これがね、、うぅーーぃ。。慣れ、マセン(←キッパリ!)。の一方で、壁を登る彼らに怖がる素振りは一切無し(むむっ)。ということで2時間、たっぷりと遊ばせていただきました。 運動の後はお弁当買って47の河原、アイシングも兼ねての川遊び〜。 となんとも白馬らしい休日なのでありました。焚き火したかったな・・ 2014年9月14日
クライミングシューズ:BOREALニンジャジュニア ハーネス:BDウィズキッズ ロープ:BEALウォールマスター6
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪