「朝、寒かったね〜」と挨拶してるのがまだ朝7時なんだけど、白馬岳は初氷だったみたい。里も寒いわけですね。。とそんな今日は午前中勝負で小谷のDEEP渓。同行はひらたさん。水温の低さは今シーズンNo,1。果たして岩魚は出てくれるのだろーか??な〜んて心配も一応はしてみるものの、だからといって何か打つ手があるわけでもないのでいつも通りに淡々と。有難いことに岩魚はしっかりと出てきてくれました!これ、もう1段水量が少なかったら「爆釣」だったかもね。 歩くにはゴリゴリだし、まともに竿を振ってライン出せるわけでもない・・そんなこんな(上写真のような)渓に、しっかりと秋らしく黄色、いやゴールデンを纏ったイワナがひっそりと、しかも小さくないのが居着いているのですからフフフ♪ですよね。。 いい釣りできました。ひらたさん、アリガトね。薬師、やっぱりもう一回行っときたいなぁ〜 2014年9月12日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪