『股MAXです!!』とゴールの自然園まであとわずかのところで下車し、歩き出した彼女・・が、栂池ヒュッテが見えるやいなやの後続からの猛烈アタックにて山頂一位ゴ〜ル〜!!。って嗚呼、何??我々すっかり三味線弾かれちゃったのね?? この駆け引き感、彼女はAチームで通用すると思います。推薦します(キッパリ!)。と、そんなSさんと男性のAさんはどちらもテレマークスキーヤー。MTB(マウンテンバイク)に興味を持たれての来まほろば1泊2日。初日、基礎テクでの坂を上がったり下ったりでは、「これ、やってることBCクロカンじゃないですか?」。たしかに段差を直滑降でぐるぐるとやってますね、なる〜(笑)。と勢いづいた我々は栂池前山にGO。登り、通称:三谷坂は当然乗車できないので担ぎ技での山サイモード。嬉々として担ぐ姿には癒されました(ん?)。ダウンヒルでは見事Aさんが空中に浮いて〆。夕食は夏の野菜づくしで乾杯〜。さて翌朝はノルウォークからスタートして暖気運転を。本番、自転車は自然園までのヒルクライムという構え。で、結果はSさんの単独優勝&3人共にのハンガーノック寸前・・。山荘での食事、救われました。そして染みました・・。当然ソフトクリームも忘れませんよ。さて、この登って下る一連の達成感、味わってしまったのではもうショウガアリマセン。次回もまた1日はヒルクライム入れときますのでまのご用命をお待ちしております。ゴールは晩秋の日本海行(参考:1 2 3 4)!!(←たまに雪の時もありますが 参考:1 2 3)。まずはMTB始動、おめでとうございます! 2014年7月27日‐28日   備考:15000円/参加費2日間・保険 3000円/レンタル一式2日間
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪