BCクロカン合宿@立山・・は7月の3連休19-21日の3日間にて開催。会場はお馴染み室堂山荘前大斜面@雪尻まで徒歩30秒。と、この近さがなんといっても有難い!特に初日は予報通りの不安定な空模様。降ってきたなぁ〜と感じたら即帰荘。ザーザー雨を部屋でコーヒーを飲みながらやり過ごし、、晴れ上がるやいなや即出動。バーンは雨が降るたびに柔らかくもなりなんだかこれまた好都合。結果、3日間、張り付くようにこのバーン1面のみで過ごした・・って凄いことですよね(ホント)。。そんな我々がBCクロカンで飽きず練習していたのが「クロスオーバー部分」。ポールを張ったのもここを強調し、そして分かりやすく体現するための手段として。。というわけで皆さん、それぞれに得るものもあり→くるりんパラレル回旋目指し→長く使える伸ばすエッジング〜、で最後はなかなかにタイトなポールに挑戦と。いやぁー、エキサイティングでありました。。さて、こんな感じで今頃になって技術的伸長をみると困るのがシーズンの〆時であります。そしてハイシーズン中じゃなくてなんでこんな時期?ってのもまたなんだかね。。 BCクロカン利用テレマークレッスン、以降は乗鞍に続く見込み・・。まずは参加していただきました皆様、素晴らしく熱い時間をありがとうございました!! 2014年7月19日‐21日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪