海谷渓谷へ。同行は糸魚川に詳しい平田さん。ということであればなにはともあれ上海軒のメンマラーメンをやっつけてからね〜♪という展開な糸魚川の街中は雨ザーザー。。。「あれ?我々渓流釣りに来たんだよね・・」。と、すぐさまこの雨雲が海沿いのみにかかっていることをスマホで確認@雨雲レーダー。なのでおそらく山は降ってなくて釣りになるぞ(という期待)。便利になりましたね、ホント。で、着いた海谷渓谷三峡パークは実に降ってなくてラッキーなのでありました。が、水量の多いことは前日までの天気を考えると仕方なし。。とそんな我々の目指す先は超〜BIGなゴーロ地帯@上写真。岩が真剣にデカいでしょ。早速持参のロープが大活躍。あ、そうそう、その前に竿を出したのが途中にある駒の川。ここでいきなり足元より良型の岩魚がJUMPING、おぉ==っ!!!(是非、下動画で是非確認を 0:24付近)。いやぁー、素晴らしい瞬間でありました。海谷渓谷(参考:1 2 3)、今季は結構通いそう。まほろば倶楽部から車で1時間半、近いのですよ。ご用命、承りまっす!! 2014年7月11日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪