この週末、夏営業スタートを迎える栂池自然園、の残雪の様子はいかがなものか?と家からクルクルMTB(マウンテンバイク)にてゆっくり2時間。ヒュッテの前は立山を連想させる雪の壁。んー、雪ありますね〜〜。で、大事なのはコンディション。こればかりは前々日あたりの条件によるところ大なれど、、今日は良かったです。BCクロカン、自転車に貼り付けてきてたら天狗原一本できましたね。お天気が続くようでしたら是非次回。写真、動画ともに週末の参考にしてください! 週末イベント: 軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@栂池自然園泊 BCクロカン他軽快な仕様向け レンタル可 2014年5月27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪