ポインターでBCクロカンに
軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@栂池ヒュッテ泊・・は2日間共の好天気。初日はBCクロカンをメインに浮島や展望で。白馬岳、大雪渓、杓子岳の岩峰を背景にしたミサイルライクなクロスカントリー・ダウンヒルは圧巻(笑)。続く定番:ヒュッテ生ビールは至福の時間、夜も楽しくワイワイと。そしてTHE DAYは翌日に。今日の仕様はテレマークステップ板&シールにて。小蓮華大斜面下まで向かいます。そしてありました・・超絶なるフィルムクラストの大斜面、ひゃ==っ!!、シャランシャランにパリンパリ〜〜ン♪♪ 自分のターンが引き起こした破片の波に追われながらの大滑降は奇跡!ん〜〜、貴重な体験でしたね〜〜。。の、一段下から自然園までのロングダウンヒルは一転してのズブズブモードで「あれ?こんなに変わる??」。を皆さん特段の遅滞もなくシュルシュルと。やっぱり皆さん上手いのね。13時現地解散。お天気にも恵まれ、内容の濃い〜ステージでありました。参加いただきました皆様ありがとうございました〜。 2014年4月26日‐27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪