いいですね〜春。待望の桜♪は白馬まであと一歩のところまで。 そんな桜を眺めるサイクリングをしに北小谷/糸魚川方面へ。集合は北小谷道の駅@水曜定休日。メンバーはキャトルセゾンの園田さん、杏さん、そして僕。女性陣はロードバイクで僕はMTBにスリックタイヤという仕様。今日は国道を通らずに平岩駅まで。そこで輪行、大糸線一駅区間乗車で北小谷駅に・・というプラン。道中の桜は今が満開!葛葉峠ではカタクリの群生。アドベンチャーは真っ暗トンネル!姫川温泉では足湯を見つけてゆっくりと。乗車の正味は1時間。ちょっと物足りないくらいでしたが乗り始めとしては上々、今シーズンの自転車の幕開けとなりました。園田さん、杏さん、ありがとね〜! 2014年4月23日
まほろば倶楽部へ 
自転車の記録へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪