軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@白馬/小谷・・の初日は到着したばかりのお客様に「即、出ます!!即効準備。フィルムクラスト、溶けちゃわないうちに出ますよ〜〜!!」・・とは思い返すにあまりの失礼振り、嗚呼、申し訳なし・・。でもね、目の前の斜面全て〜、が良質のフィルムクラスト・シャランシャラン♪ これはパニックになるのもしくはなし(ん?)、でしょ?ということで午前中のうちに1シーズン分のフィルムクラストを猛堪能。そしてまほろばでお昼。午後はまだ残る好条件にBCクロカンで挑戦。優し〜く受け止めていただきました@環境に感謝感謝。 そして翌日も晴れ。上に上がるかどうか迷うも雪質をとって下に決め。行き先はコルチナのあやめ池でホテルに挨拶して林道をてくてくと。そんな今日のお題はというと「急斜面」。南向き斜面、雪がちょうど緩んだ頃合がチャンスかも。と、その一本目、転倒のMさんは速攻登り返しで二本目見事リベンジを。以後、続く斜面は全て対比で緩く感じられ余裕のターン。んー、急斜面、やるものなり!! とたくさん滑ってお今日の昼は小谷名産館。午後はまほろばに戻り解散までBCクロカンを。松本方面のお二人は白馬よりリゾートビューふるさとで。 ん〜、お天気もよくて充実の2日間でしたね!皆さんありがとうございました〜。 2014年4月12日‐13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪