レッスンに来ていただいたTさん、とまほろば倶楽部より歩いて10分のプチコブ跡に。道具はテレマークステップ板。狙いは「身体全身を使った可動域の認識と構築」・・を簡単に言えば「あたふたして強くなる」、っていうこと(ん?)。基本ラインは直滑降でスピード感あり。スキー操作は跳ねないように舐めて、を目標に。何本も滑るうちにTさん、らしい動きになってきましたね〜♪この手の動きはヒールフリーの得意分野ですからやってて楽しいですよね。これからの暖かい季節、緩んだコブは格好の遊び場となります。コブに助けてもらってのスキルアップ! 目標は6月の月山ね〜。 2014年4月8日 
 コブを利用したテレマークレッスン、白馬地域ではGWまでの間承れます。希望の方は一報ください!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪