午前中は朝一で栂池。家族全員@春休み最後のチャンスにつき。ゴンドラ3本、そしてコナユキカフェにてお楽しみのジェラート足湯なコース。帰宅はお昼前。んーーー、なんかフツゥー過ぎる・・。と、いうことでせっかく勉強している二人を誘いだしてクロカンGo〜〜!! XCD!! と言っていいのかどうなのか?案の定のジャンプ大会ぐるぐるモードはこれ必然(!?)。憧れてるWHITE GRASS的でもあり。 BBSに投稿していただいた「滑って転んで大騒ぎ」。 いやぁー、このモードが週末のステップソウルフル@大人向け、に影響しないようにしなくてはいけませんね。。道具はあるんだけどな。。んー 2014年4月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪