連休も終わり、一息ついたところで地元の仲間とひと滑り〜と半日のショートツアーを岩岳で。の緩んで快適なはずの岩岳のエントリーが想定外のガリッコリ(!)、「うそぉ〜〜んっ」。そう、空の真ん中の一部イヂワル雲が太陽を遮っちゃってるのね、嗚呼。。なれどこれもまた楽しね♪ と登ってさらに強風に叩かれ、嗚呼。。でも景色いいしね〜♪ とここで雲が根負け、やっとのことでオヒサマ開放。と即座、「あぢぃ〜〜〜」。この時期、雪は急速に緩み始めるのですね・・とそんな「硬いハーゲンダッツがちょい溶けるて食べごろ的な頃合」の斜面を逃すことなくシュルルルル〜〜。全身でBCクロカンLOVE♪。下部はさすがにズブズブで試されて笑って今日の〆。都合3時間、楽しいスキーツアーでありました。仲間にサンクス、また明後日〜 2014年3月26日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪