月曜日はツアーの日・・に参加いただいたのは神戸のMさん、そして東京からのTさん。の、お二人共がやわらか〜い革靴と長いステップ板@3ピン装備!ということで僕もそんなイメージで組むべく倉庫にGO~。ブーツは現行販売:クリスピーのSYDPOLEN GTXを。そして板はカルフのコディアック(60-52-57)@ハーフエッジ190cm。ん〜〜、我ながらナイスな組み合わせ。とそんな一行が向かった先が糸魚川の根知谷(参考:1 2)。この頚城の山の景色がなんとも好きなんです、はい。。と堪能しながらのクライミングUPが小一時間。高いところからは眼下に豊かな根知谷、その向こうに日本海、転じて遠望すれば雪に白く雪倉岳が・・嗚呼〜〜。ちょっと行きたくなりましたね。 さて滑りは道具なりきにメローに推移。道具・環境・コンディションがマッチしたなんとも充実の一本でありました。いいね〜、こういうスキーはね。本当ショウニアウ、って感じ(!)。 かいた汗は帰路来馬温泉風吹荘でさっぱりと。スキーツアーして温泉入ってTシャツ姿で春だね〜〜と、そんな季節になったことを今日はしっかりと確認したのでありました。スキーツアー&温泉LOVE♪  2014年3月24日
そんな週末は軽快痛快!ステップソウルフル1泊2日@白馬/小谷 3/29(土)-30(日) ご参加お待ちしておりまっす
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪