その雪の緩み具合と滑りやすさゆえ雨LOVE♪な我々は身支度もバッチリで手袋もゴム手に雨合羽。と、そのレインウェアーですがそういえばTさんの初回はこの黄色いのでしたね!2006年ですか!? いやぁー、感慨深いなぁ〜。 今はこうしてテレマークターンでスイスイクルクルですもんね。。なる〜〜〜。ふ〜〜〜む。 と、そんな今日の午前は白馬でミニスキーツアー。テレマークプラブーツにステップ板で。そして午後からは白馬さのさかスキー場に移動、雨で緩んだコブ(初チャレンジは昨年の4月田沢湖で)に挑戦、そして幅の狭いコースでクルクルを。この上がり調子、来るツアーシーズンが楽しみでありますね〜。鳥海山の広大なフラットバーン(参考:1 2 3 )にテレマーク小回りシュプール しゅるるるる〜 るる〜♪ 2014年3月20日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪