夜に降って朝晴れた!・・なんて時に限って出れなかったりするものだけれど、今日は何事もなく10線・スカイビューゲレンデに9時到着。ん〜、いい斜度、いい雪、ノートラックスペースもまだあるね〜、とアルペンの杏さん早速GO~。板は普通にゲレンデで乗ってる仕様。VOLKL PLATINUM SD SPEEDWALL/センター幅66。たぶんこの環境に集った中で一番細い?・・が、本人全くもって楽しさMAX絶好調!!太い板、またはロッカー板を履くことでスポイルされる楽しさ、ってあるよなぁ〜。テレマークもまたしかりなんだよね。 2014年3月7日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪