月曜日はツアーの日・・の朝は5センチほどの積雪があり、進行形の降雪は午後まで続くという見込み。なんだけどちょっと湿った雪でもあり・・ということで決めたプランがBCクロカン3回戦!!まずはまほろば倶楽部前棚田にて段差@柔らかめ→ハクノリ松本食堂にてお昼→小谷村DEEP某所にて棚田段差@こちらは激MAX!!→移動してあやめ池〜といった具合。。んーあー、やっぱりやり過ぎねですよね、申し訳なし(!)。つい皆さんのガッツにホダサレテシマウノデスヨ・・BCクロカンは。。ということで皆さんお疲れ様でしたん。 2014年3月3日
クリックで拡大します↑
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪