月曜日はツアーの日・・の今日は予報通りの大晴天!なれど気温は低め。。うーーむ、そーですか。。と、そこそこ予想されたクラストではありますが、自然園の展望からのあの景色、アレね〜〜♪と一同同意。「今日は歩きます!」と仕様はBCクロカンやテレマークの細革で。そして今回は最初からシール。到着した展望からは正面に岩稜どぉ==ん。。には参りました。。感激!。。そして歩いてきてヨカッタ。。スキーやっててヨカッタ。。全てに感謝♪ と気持ち的には上げ調子ながら滑りはそぉ〜〜とね。ナイス、全員立山組。さぁ、いよいよスキーツアーシーズン開幕かな!? 2014年2月24日
クリックで拡大します〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪