半日スキーツアーして半日ゲレンデ。そしてお昼は美味しいもの〜な全てにちょうど良いそんなイチニチ。。の午前中に向かった先は小谷村の眺望の里。歩きだしから林道を約1時間半。仕様はテレマークステップ板に革靴にシール。程よい有酸素運動、そして西山の眺望にスキーツアーコースやMTBコースに思いを馳せ歓談。下りも上りのトレースをそのまんま。案外とこれもまた気持ちよし!とお腹を空かせて麓の「ワインのある食卓」に。Tさんは里芋のスープと牛ほほ肉の煮込み。僕はラム肩肉の煮込みにオニオングラタンスープ。杏さんも同じスープにお魚のソテー。そして全員デザートとコーヒで〆。んー、素晴らし〜〜。一旦戻って14時過ぎからハクノリスキー場でTさんと。Tさんのテレマークターンはスイスイスイ〜〜。なんだかもうちょっと満を持した感みたいな(ん?)があっても良さそうなものなんだけど、あっさりとBCに強いターンへとステップUP!これはツアーシーズンが楽しみですね。ワインのある食卓を中心にツアーコース、考えときます(笑)! 2014年2月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪