中央道、依然通行止めの中、はるばる関越〜上信越経由でいらしたSさん、IさんはBCクロカン初体験組み。に、BCクロカンベテラン勢からUさん、と杏さんと僕とでBCクロカン体験スキーツアーにいざ出陣!まずはまほろば建物脇の段差にて足慣らしより。続いてこれまたご近所のゆる〜い、そして気分いぃ〜♪な杉林は車を使っての2サイクルを。昼食は国道沿いの「いっちゃ」さん。午後の部は栂池。北向き斜面、ふっかふかのパウダーダウンヒルはさながら疑似埋没体験ステージに(深かった・・)。厳冬期のBCクロカン、面目躍如なイチニチにお互い随分笑ったなぁ〜!な素敵なイチニチでありました。皆さん、ありがとね〜 2014年2月10日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪