予報通り朝から雨。イシキダは5時にコンビニまで下り500円のレインコートを10個用意。これは雨対策ならずリフトからの油滴対策に。手袋のカバーには食品衛生のラテックス。これで万全!!ということで午前中の早い時間をゲレンデにて各自テレマークスキーを。早いお昼を挟んで午前券の残り時間をゲレンデBCクロカンに。通常、「BCクロカンはゲレンデでやらないほうがいいですよ〜」、なアドバイスのイシキダも、雨の時、または雨直後のコンディションのとなれば率先してゲレンデGO〜!なのです。理由は、雪面のコンディションが柔らかい(春のそれに近く)。周囲に人が居ない(雨なので)。さらにはここでぐぐっとターン要領を得るパターンを過去に何度も経験済み。雨LOVE♪ね(次の日がBCツアーの場合はまた別ですが・・)。ということで各自存分なるフラットソフトザラメを堪能し、残りの時間をBCエリアにて。んー、甘くないですよね。。。ですよね。。と、いつもの爆笑ハラハラBCスキーとなり一日の〆となりました。月曜日だというのにたくさんのご参加、ありがとうございました〜。 2013年2月3日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪