金曜日もツアーの日・・の今日は午後から気温がぐんぐんと上がるとか。んー、どこ行こ?と思案して決めたのは割と北向きな斜面のとれるコース。で、池原集落経由でJR大糸線中土駅、1駅区間乗車は南小谷駅まで電車でGO~。いやぁー、レール&スキー、大好きなんです!秋田の内陸線関連スキー、思い出しますね〜(参考:1 2 3 4 )。そして池原集落の棚田は段差の宝庫〜、はまさにBCクロカン向き!あの人もあの人もここ来たら喜ぶだろーなぁー、と思いながらのツアーでありました。コンディションも分かったことだしこれから何度か企画できるかも。ゲストのSさん、杏さん、今日はありがとね〜。 2014年1月24日  
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪