今日もまた冷えて良いコンディションのイチニチ。宿には今日が貸出最終日の試乗用NTNブーツあり。。ということで当初予定の一日ツアーを半日に変更。午後をゲレンデスキーとし、NTNテレマークGSの試乗会というプログラムに。結果、半日BCクロカン/半日ゲレンデテレマーク。んー、なんだか定番化してきた感もあるな〜。適材適所、というか適所適材(?)。NTNは年末より20人以上の方に1時間半程度の試乗していただき、想像以上の好コメントを。ファットでパウダー、という設定よりもピシッとしたゲレンデでGS仕様・・がまたNTNの得意な部分に合致したようです。スカルパブーツの完成度高さに対するコメントもありましたね。協力頂きましたミヤコスポーツさん、ロストアローさん、ありがとうございました!そして午後の部、テレマークGS仕様板に試乗しその本来のダウンヒルイメージを体得してしまった皆様・・どうもご愁傷様です。一本、板作らなくてはいけませんね、ひひ(笑)。うちも順調に昨晩もまたオークションで板2本、落札しておりました・・南無三(ナムサン)。 2014年1月5日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪