いいとこ立ってますよね、壁(カベ)。。足元はBCクロカン。そんな「金曜日もツアーの日」に参加してくださったのは愛知のHさん、東京なんだけど根が秋田県民のKさん、そして偶然にもまた根も車も秋田県民なんだけどこれまた東京にお住まいのSさんの3名様。KさんとSさんに関してはちゃんと東京でコミュニケーションがとれてるのだろうか?とこちらが心配してしまうほどのDEEP秋田弁使い(ホント!)。僕を含め3人の秋田弁高速会話、はちょっと愛知のHさんに悪かったなぁ・・ゴメンネ。つい、ローカルな話しに花が咲いてしまいまったのでありました。。と、そんな我々の午前の部は岩岳。ハクノリは吹雪いていて期待するも白馬はクラスト、うーむ・・。直滑降で頑張りましたよ我々は。昼食は移動してハクノり里見ゲレンデ、お馴染み松本食堂@今日からOPENへ。漬物No,1。年末はここでゆっくりビール飲みたいね。で、午後は吹雪の中を親沢に。浮かすロングラン、皆さん調子が上がりはじめましたよ〜。BCクロカンは技術伸ばしますね、ホント。 またいらしてね。へば、まんずな〜っ!! 2013年12月27日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪