もはや日課?のように行って帰って2時間の栂池スキーをここ連日。車でおよそ2分。もしかして1分かも?の距離感がまたちょうど良し。普通に駐車場に停めてスキー靴でガタガタと券売所。チケットを交換していざゴンドラに〜・・といった普通の一連がお客さんしてる感じがしてウレシイのですよ、うんうん。お客さんですけどね。。そんなスキー場のコンディションは上々。下に全く雪が無いので想像しにくいのですが、ブッシュや土の出ることもなくしっかりといい雪を楽しめる環境です。あとひと降りしたら自然園GOですね! 2014年12月4日 追記:週末、コンディションの良いところを選んでスキーします。ザックと行動食、ステップ板とシールなんかあれば万能です。レンタルもOK〜
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪