タイミングよく金曜の夜に降ってくれました〜Thanks!!ということで迎えた週末は一面の白世界。上写真、お馴染まほろば前ゲレンデも真っ白け。ということで集合時間前にいらしたお客様は吸い込まれるようにスタスタスタ〜。ちょうど良い距離と斜度なのね♪と余談となりますが、朝飯前の運動にと、歩きに寄ったスペックの板の用意を決意。ダブキャンの細長板。通称:朝板(アサイタ)。足がぽわんぽわ〜んとオートマチックに前に出る心地よさ、体験していただきたく♪。 ということで初日は皆で栂池に移動。青空といい雪を堪能いたしました。夜は禁断の日本酒ナイトで案の定の早退ナイト。。二日目も栂池で今度はBCクロカンにシールで標高を。昨日とは打って変わっての視界不良&湿雪でしたがこれはこれでチャレンジモード、面白し!皆さんいい滑りっぷりでありました、GOOD JOB!!さぁ、いよいよ里もシーズン幕開けとなりましたん。 2013年11月30日‐12月1日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪