28日は今季初栂池。麓の雪はすっかり消え、且つ前日に上がった方の情報によればコースはカリッカリとのこと。が!上がってみるとふわっふわ〜 Oh My GOD!! そして偶然にも居合わせたテレマークスキーヤーはなんだかお馴染みさんばかりなり。と、その中にはジーコ先輩も。ならば・・と向かった先が栂の森。ジーコ先輩先頭謹製、ツボ足階段がみるみる上に。先輩、いい仕事しましたね。汗だく放心状態が相変わらずよく似合います♪ と想外の好コンディションに気をよくした我々はまた次の日も上山。今日はBCクロカンで歩きましょう〜、とはかむる〜ぷすの湯浅さん。と、キャトルセゾンのかよちゃん、杏さん、そして僕。有酸素運動よろしく小一時間の軽快クロカンウォーキング。神の田圃いいとこね〜、と降りてきてはまた栂の森。今日はBCクロカン、キンチョー度合いが違います!でも皆さん上手。栂の下で持ち寄りを分け合い簡単な昼食をして解散に。この週末、また降りますのできっといいですよ!皆さんお出かけください〜〜♪ 2013年11月28日・29日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪