恒例のシーズンイン立山・・は5泊6日の期間中、前半4日間はひたすら荒天、雪降り積もる・・といった標高2500の山の上。当然、その間の富山側からのアクセスは不通。と、そんななかでも初滑り/足慣らしを日々淡々と楽しめたのはイチに室堂山荘の立地、そしてステップ板の組み合わせにつき。便利ね〜♪ さて、待ちに待った大晴天は土曜日の朝一より。朝弁当は30分程のアドバンテージ。人影のない静謐は参りましたの大景観!宇宙を連想させるコントラストは山の端の碧と雪の白。。の中を小さな我々がふんわり波を上げながら一人・・また一人〜と小さく主張、素敵なランでありました。。そして明けて最終日は歩き出してよりのホワイトアウト。すぐの前が見えないそんな状況下、慌てるでもなく普通〜に普段通りに滑り降りてくるこのチームの凄さね。。まさにProud of you。皆さん、ありがとうございました〜。今シーズンもいよいよ開幕! 2013年11月19日‐24日
クリックで朝弁大斜面!
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪