一夜にしてどん!と積もった朝を迎え子供たちは大騒ぎ。。なれど、上の二人は朝のバスまで時間がなくあっさりと登校。末娘だけが通園バスまでの1時間をふんだんに。。の先鋒は得意のパンダスキー。なんだけどあまりの積雪に今ひとつ。替えて今度はノーボード。浮力はあるもののさすがに重い。。なんとか通しで一本滑るも吹きだまりに頭から突っ込みご機嫌ナナメ。と、ここは遊び慣れたソリにチェンジ、「終わりよければ全て良し作戦発令〜」で機嫌回復、あーヨカッタヨカッタ・・。今度はちゃんとしたクロカンの板、出しといてやろっ。 2013年11月13日
まほろば倶楽部へ 
掲示板へ 
遊びの記録へ 
スキースクールへ 
画質の変更マーク(歯車)↑↑を高画質に設定変更してご覧下さい♪